人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ツェッペリンというと空母を連想します・・

朝起きて鏡を見たら見事なアホ毛がありました  キルヒェです。


急に戦車が作りたくなりハセガワのパンターF型購入。
F-4Fの息抜きなのでサクッと組みます。
買って2日ほどですが、迷彩塗ってます。
シュルツェンの厚さが気になったのでプラ板で作り直しました。
ついでにアンテナを真鍮線で再現し、照準器の穴と砲口を開口。
今週中には完成させたいですね。
F-4の制作意欲が完全に消える前に・・・


日本沈没 D1計画編
・ツェッペリンNT
まさかとは思いましたが・・・・
世界の翼のものとまるっきり同じもののようです。
世界の翼で使用した台座の取り付け穴を埋めた痕跡があるので間違いないでしょうw
塗装の細かさは凄いですよ。
1mmほどの文字も潰れておらず、ちゃんと読む事が出来ます。
台座となる街のジオラマも細かいです。
横断歩道まで描き込まれ、川の水はツヤあり塗装になっています。
ツェッペリンの影まで描いてあるのには驚かされました。
by t-175_kir | 2006-08-01 23:49 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31