人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

また更新が0時過ぎに・・・

2006-07-21 00:18のタイトル・・・F-14Dはボムキャットじゃないそうで  キルヒェです。
まだまだ未熟ですね・・・・精進します。


パンターの迷彩・・・とりあえずは終了したのですが・・・
アンブッシュ迷彩に挑戦したところ、斑模様に失敗。
悪いと蕁麻疹、良くてもふりかけをぶち撒けたようにしか見えません・・・・orz
ウェザリングで落ち着く事を期待・・・


日本沈没 D1計画編
・73式大型トラック(新型) 73式小型トラック(新型)
評判通り、素晴らしい出来です。
500円がどうも高価に感じられるこのシリーズですが、このトラックはその価値ありますね。
大型トラックの幌の背が高い印象をうけますが、気になるようなら外してしまえば無問題w
小型はダッシュボード付近の雰囲気がとても良いですね。
車体裏もちゃんと作られています。
特に大型のほうはスペアタイヤまで再現。
地面に置くと殆ど見えなくなってしまうのに・・・・
大型、小型ともに窓の透明度がもう少し高いと良かったんですけどね。
少し残念な点です。

素晴らしいのはトラックだけではありません。
付属のジオラマベース・・・付属品と侮ることなかれ   これも凄いです。
公園入り口の車止めの雰囲気は抜群です。
個人的に注目すべきは2パーツ構成の公衆電話。
小部屋のなかに緑の電話機が再現。
電話帳を置く棚(?)も付いていたりと、あまり目立たないところも作り込まれています。
by t-175_kir | 2006-08-03 00:11 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31