蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

しんかい じゃないです

最近0時過ぎの更新が目立ちますね  キルヒェです。


豹F、ウォッシングもどき終了。
ものすごく埃っぽくなりましたが、色は落ち着いてきたので一安心。
完成したらどんな風になっているのでしょうか・・・


日本沈没 D1計画編
・わだつみ6500(A)
当然ですが、見た目はしんかいとまったく同じですね・・・
ツェッペリンと同様に世界の艦船のものでしょうか?
海底をイメージしたであろうジオラマベース。
雰囲気はとても良いです。
ただ、サーチライト(?)の光と思われる場所がわだつみに近すぎます。
箱にある写真と逆向きに支柱をつけるといいかもしれません。
・・・・禁句かもしれませんが・・・・
このわだつみ・・500円は高くないですか?
世界の艦船のものと比べると、入浴剤のかわりにジオラマベースがついただけ。
500円の値をつけるならもう一工夫欲しかったトコロ。
[PR]
by t-175_kir | 2006-08-04 00:09 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31