蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Киров(キーロフ)   ・・・多分スペル合ってます

明日から旅行行ってきます  キルヒェです。


旅行先でも携帯電話による更新を試みますが、毎日は無理かもです。
携帯だと文章打つのが大変で大変で・・・


ピットロード(1/700)
・キーロフ(アドミラル・ウシャコフ)
現代の戦艦の名が相応しい巨大さ。
30cmを軽く越してますね。
パッと見る限りではバリ等は見当たらず、組みやすそうなキットです。
塗装図はカラーで、キーロフ級の艦名リストまで書いてあります。
甲板などが別パーツなので塗装が楽そうです。
缶スプレーで大雑把に塗装した後で細部をチマチマと・・・
個人的に気に入っているのが付属のKa-27。
二重反転ローターもちゃんと再現され、Ka-27の特徴もよく掴んでいます。
是非エッチングパーツも組み合わせて作りたいですね。(財政問題で不可能ですが・・)

この艦を見ているとウダロイ級も欲しくなります。(財政問題で不可能ですが・・・・・・)
[PR]
by t-175_kir | 2006-08-06 22:03 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31