蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

狐さん

無事に帰ってこれました  キルヒェです。


帰宅しました。
帰りの車の中で寝すぎたためか、この時間になっても眠くないですw
かといって寝ないわけにもいきませんし・・・・


アオシマ (1/144)
・MiG-25フォックスバット
有井のMiG-25を探していたらこれを発見したため代わりに購入。
まだ組んでいませんが、形はよさそうですね。
モールドは多少簡略化されている箇所もありますが、結構シャープ。
コックピットの再現が無いのが残念です。
ランディングギアももう少し頑張って欲しかったところ。
脚自体は良い感じなんですが、タイヤが・・・
それと、塗装指示がないのもキツイです。
”パッケージイラストを参考に”とのこと。
問題はそのイラストの背景が夕焼けなのか、全体的に赤っぽいことですw
1/72のフォックスバットでも買って参考にしたほうがよいのでしょうか?
[PR]
by t-175_kir | 2006-08-09 23:59 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30