蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ハノマークC型   グランドスツーカ

今日はかなり遅めの更新  キルヒェです。


家のリビングのクーラーが壊れたため、予備校の涼しい自習室で勉強してます。
この季節にクーラー無しはキツいです。(机はリビングにあるので・・・)


ドラゴン (1/72)
・Sd.Kfz.251/2 Aufs.C mit Wurfrahmen 40
グランドスツーカと書いたほうが分かりやすいですよねw
基本的には前に書いた251/7 C型と同じです。
違いといったら突撃橋とロケット砲程度なのですが・・・・
そのロケット砲の細かいこと細かいこと。
発射機だけでエッチングパーツを5個使いますからね。
そのせいなのか、MG34の防盾用などのエッチングパーツがついていません。
251/7 C型には付属していたので少し残念です。
[PR]
by t-175_kir | 2006-08-11 01:03 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30