蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ゲームソフト買うのなんて、どれくらいぶりでしょうか・・・

遅めの更新が続きますねぇ・・・ キルヒェです。


ネット無し生活2日目。
パソコンに触ってすらいません。
久々にPS2をやりましたが、どうも飽き気味。
というわけで、ベスト版のエースコンバット5購入。
久しぶりのエスコンシリーズ・・・2以来ですw
ファンの方には申し訳ないのですが、ちょっと敬遠してたんですよね。
ミサイル60発積むというのが個人的には・・・
でもやってみると面白いです。
飛行機と飛行機ではなく、人間と人間のやりとり。
そんな印象を受けます。

離着陸がもっとリアルに体験できればさらに良くなると思うんですがねぇ。
フライトシムではなく、3Dシューティングと考えるべきなのでしょうか?
[PR]
by t-175_kir | 2006-08-13 01:32 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31