蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

とりあえずクリア

ちょっとネタ切れ気味 新しい模型買わないと・・・・  キルヒェです。
模型がネタなので、お金かかりますw


AC5全クリしちゃいました・・・もちろんSu-47に乗って。
ちなみにナガセ機はMiG-1.44、その他(w はF-22。

ちょっと最終面が簡単すぎた気もしましたが、かなり楽しめました。
最終面に近づくにつれて鳥肌の立つようなイベントが増えてきますね。
お気に入りは最後から2番目のミッション。
鳥肌立ちっぱなしでしたよ。

それにしても、さすが難易度”ノーマル”。
簡単すぎもせず難しすぎもせずで程よいレベル。
次はハードでクリア目指しますね。



クリア直後にまた1面から・・・というのもあれなので、フリーミッションでキルレシオ貯めてます。
オススメはチョッパーが戦死する面。
機動性が高い機ならACEでも比較的簡単にクリアできます。
敵機も多いのでポイント稼ぎに持ってこいです。
それに、チョッパー機の墜落シーン・・泣けるものは何回見ても泣けます。
チョッパーには悪いですがw
[PR]
by t-175_kir | 2006-08-14 23:53 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31