蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

基本塗装終了

明日で講習第一波が終了 来週からは第二波が・・・  キルヒェです。


1/144のF-1(支援戦闘機のほうです。ミラージュや車ではないですw)購入。
3機セットで、空自50周年記念塗装を含む4種類の中から選択可能。
購入前、これの箱の横にドラゴンの1/144スーパースランカーも売ってたんですよね。
迷った挙句、F-1を買いましたが・・・・今考えるとフランカーも捨てがたい。
小遣いも入手したことですし、買ってきましょうか・・・


~J-35F-1”レッドドラゴン” 製作記~
赤く塗りました。
買ってきた缶スプレーの色がイメージに近い赤だったので一安心。
レドームの黒を塗ったら、これがなかなか格好良い。
しばらくこのままで飾っておきたい気分ですよw

・残り作業
1.翼端の白など、色が薄い場所の塗装
2.マスキングして、缶スプレー(赤)
3.レドームなどの色の濃い場所の塗装。
4.デカール貼り
5.増槽、脚などの取り付け
6.仕上げのクリアー(半光沢を予定)
[PR]
by t-175_kir | 2006-08-25 23:34 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30