人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

久々のレビュー

ネットオークションで落札したものがなかなか届きません  キルヒェです。


ドラケンも完成しましたし、次は何を作りましょうかね。
最近買ったプラモだとF-1かSu-37か・・・


ヘリボーンコレクション3
・V-22 オスプレイ
第一印象・・・巨大です。
今までのシリーズ中最大のチヌークに全長こそは劣るものの、
全体のボリュームではこちらのほうが上ではないでしょうか?
エンジン部の回転はもちろん、ヘリボンシリーズ初(?)の後部ハッチ開閉。
これはファンには嬉しいですね。
塗装はおなじみの海兵隊と陸上自衛隊・・・
もちろん陸自は架空ですが。
しかしこの陸自塗装、なかなか良いです。
これなら実際に日本で飛んでいても違和感ありませんよw
一方海兵隊の塗装は色と色の境界線がハッキリしすぎており、
キレイなグレー(水色?)の迷彩になっていないように感じます。
もっと明るめの色を使うか、もっと暗めの色を使うかしたほうが良かったかもです。
ようするに、中途半端な色なんですねw(あくまで個人的に・・・です)
by t-175_kir | 2006-09-02 00:09 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31