蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

黒鷹

宿題終わりません 今年も徹夜かも・・・  キルヒェです。


またエースコンバット5やりだしてます。
とりあえずキャンペーンをハードで全クリ。
機体も全て入手しました。
あとはカラーリングを・・・


ヘリボーンコレクション3
・UH-60 ブラックホーク
素敵な自衛隊仕様機です。
以前出たSH-60と並べると姉妹機であることがよく分かりますね。
増槽もちゃんと再現されており、雰囲気はかなり良いです。
側面ドアの窓の下に小さく”非常口”と書かれているのも好印象。
でも、やっぱりドアの窓は塗装での再現なんですよねw
機首に派手にパーティングラインが・・・
SH-60ではあまり目立たなかったのに・・・ちょっと残念です。
それと、機首のレーダー(?)がもう少し長くても良かったかもです。
この機の特徴の1つでもあるので・・・
[PR]
by t-175_kir | 2006-09-04 23:51 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30