人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

個人的には1番好きな航空母艦

ビェールクト、キエフ、74式戦車 皆少しずつ進行中  キルヒェです。


宿題の読書感想文書いてます。
とりあえず徹夜は回避できそう・・・


アオシマ(1/700)
・キエフ
大きいですね。
空母なので当然かもしれませんが、キーロフ級よりも大きそうです。
1200円程度のキットなので、凄く出来が良いというわけではありません。
バリも多く、付属のYak-38、Ka-25の出来もちょっと微妙。
しかもこのYak-38、説明書ではYak-36と紹介されています。
明らかにキットのものはYak-38だと思うのですが・・・
塗り分けの指示も少し分かりにくいので、資料が必要になります。
甲板のラインは凸モールドでの表現。
塗り分けはしやすそうですけど・・・

いろいろツッコミをいれてしまいましたが、この値段でこのボリュームは十分に満足できますよ。
装備品の出来が気に入らなければ、
ピットロードなどのソ連海軍に対応した装備セットを用意すればいいだけですし。
by t-175_kir | 2006-09-09 00:17 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31