蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

今週中に完成しますかね・・・

クラス内(のごく一部)で 自分は変態でカツラであるという疑惑が発生  キルヒェです。
もちろん、違いますよ。誤解しないでくださいね。
(9/12 1:21・・・文章を少し追加) 


帰宅途中の電車の中、発車後にすぐ急ブレーキ。
人でもはねたのかと思ったら荷物が挟まっただけだそうで。
よかったよかった・・・


~Su-47ビェールクト 製作記~
今日は部活で帰りが遅かったため、まったく進行していません。
とりあえず、昨日作ったコックピットの写真を・・・
f0048860_23424945.jpg

酷い出来ですが、今の自分の技術と道具ではこれが精一杯。
横から突き出してるのはスロットルレバー。
実機(とはいってもフランカーですが)もここからでているご様子。
真鍮線をキレイに切るコツを誰か教えてください・・・
フランカーシリーズのコックピット色は水色のイメージが強いので、これも水色に塗ってます。
とはいえ機体色が黒なので、あまり明るい色は使えない・・・
とりあえずミディアムブルーで塗装しておきました。
フラッシュのせいで明るく見えますが、本当はもっと暗いです。


(9/12 1:24)
いま見ると本当に酷いですね。
側面のコンソール(?)の黒がかすれてるのは意図的ですが・・・ちょっとこれは・・・
流石に恥ずかしいので、画像だけ消すかもしれません。
[PR]
by t-175_kir | 2006-09-11 23:49 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31