蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

水陸両用って素敵な響きですよね

明後日 校内実力試験が・・・  えっと・・勉強しますね  キルヒェです。


祖母からの臨時収入。
ドラゴンの新作、1/72 AAVP7A1と有井の1/144米軍爆弾セット購入。
残った資金は貯金します。

ベルクートは合わせ目消してますよ。


ドラゴン (1/72)
・AAVP7A1 RAM/RS
米陸軍の兵器ってあまり好きじゃないんですが、これは例外。
ゴツゴツしてて格好良いです。
エッチングパーツを除けばあまり細かいパーツは無く、簡単に作れそう。
車体上面の滑り止め(?)が少しわざとらしい表現ですが、出来も良いですね。
ランプドアは内側も再現されており、ウォータージェットも展開と非展開で選択式。
もちろん車体前部の波きり板(?)も開閉選択できます。
個人的には増加装甲を取り付けたいトコロですが、残念ながら付属していません。
それと、製作するのに一部加工が必要なのですが、その指示が分かりにくい・・・
資料を用意したほうが良さそうですね。
[PR]
by t-175_kir | 2006-09-13 23:51 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31