蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ベルクート様? まだ合わせ目消してますよ。

また祖母からの臨時収入が・・ これで今月も生き残れそうです ありがとう  キルヒェです。


しばらく作らないであろうプラモ達を祖母の家においてきました。

~持って行ったもの~
グフ(MG)
シャア専用ゲルググ(MG)
フリーダムガンダム(1/60)
Sd.Kfz.251グランドスツーカ(1/72)
F-14D(1/144)
などなど・・・

こうやって見ると、結構多いですね・・・
このうちいくつ完成するのやら。


タミヤ(1/48)
・WWⅡ ドイツ装甲擲弾兵チーム
Ⅳ号戦車のお供に。
かなりシャープ・・・とまではいきませんが、表情豊かで良い感じです。
装備の出来は素晴らしく、MP44やMG42の弾帯には感動すら覚えます。
ヘルメットが別パーツなので、塗装もしやすそうですね。
・・・それにしても、迷彩が面倒臭そう。
今話題のあのデカールでも使ってみましょうか。
1/48にも対応してるのかな・・・
[PR]
by t-175_kir | 2006-09-17 23:49 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30