人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ベルクート様の塗装が終わりました   いやぁ・・・綺麗な機体です

もうすぐ体育祭  キルヒェです。


今日はヨドバシ行った以外は1日中プラモ作ってました。
楽しい休日でしたよw


~Su-47ビェールクト 製作記~
塗装完了。デカールも貼りました。
また微妙に吹き残しがあるのき気づきましたが、後の祭り。
ついでに塗膜の中に埃が紛れ込んでるのにも気づきましたが、それも後の祭り。
実験機だしあまり汚れないだろうとの判断で、スミ入れなどは一切しません。
黒い部分にスミ入れしても目立ちませんし、白い部分にしたら目立ちすぎる気がしますし。
決して手抜きではありません・・・多分。
地味に多いデカールも貼り終えて、最後に半光沢のクリアーを吹きましょう。
吹く前に良く振って・・・

カランカランカラン・・・

・・・・・カラッポですか。
明日新しく買ってきますね・・・・


~Ⅳ号J型 製作記~
砲身が付きました。
やはり大砲があると一気に戦車らしさが増しますね。
それにしても、雑・・・
ところどころ接着剤はみ出てますよ。
あぁ・・・処理が大変そう。
by t-175_kir | 2006-09-24 23:45 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31