人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Su-47(レベル:1/144)

今日は大きな画像が多いです 見にくかったらゴメンなさい  キルヒェです。


ベルクート様完成!
Su-47(レベル:1/144)_f0048860_23573519.jpg

いやぁ・・・・やっと完成しましたよ。
前進翼が素敵ですね。
この真っ黒ともグレーともつかない微妙な色が気に入っているのですが・・・どうでしょう?


Su-47(レベル:1/144)_f0048860_23575872.jpg

無駄に頑張ったピトー管。
当然といえば当然ですが、塗装したら少し太くなってしまいました。
分かりにくいですが、先端部分が細くなっています。
一緒に写っているのは自分が愛用しているドクターグリップです。
これの芯と比べると、ピトー管の細さが分かってもらえ・・・・ますかね。


Su-47(レベル:1/144)_f0048860_23583131.jpg

キャノピー横のピトー管(仮)。
適当に作ったわりにはそれらしく見えるので満足。
キャノピーのマスキング、ちょっと失敗してますね・・・


Su-47(レベル:1/144)_f0048860_23584432.jpg

ノーズギアのタイヤはドイツレベルの純正品ではなく、ドラゴンのSu-37のもの。
別に何か意図があったわけではなく、純正のタイヤ紛失しただけなんですがw
ランディングギアだけ、少しスミ入れしてます。


Su-47(レベル:1/144)_f0048860_23585577.jpg

最後に後ろから。
埃を被っているのは気にしてはいけませんw
ノズルはMr.メタルカラーのカッパーで塗装。
それにしても、大きいですね・・・
テニスコートと呼ばれるF-15よりも大きいですからね。
by t-175_kir | 2006-09-26 00:09 | 模型:航空機
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31