人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

履帯完成ー

この投稿が丁度250件目らしいです  キルヒェです。


いつものようにヨドバシカメラをぶらついていたら、ドラゴン製の1/72ファイアフライVcを発見。
シャーマン系統は特別好きというわけではなく、購入する気はありませんでした。
しかし、何気なく箱を見てみるとドイツ軍鹵獲仕様が製作可能とのこと。

迷わず購入

いや、鹵獲戦車って素敵じゃないですか?
ダークイエロー地の迷彩にバルケンクロイツというのが格好良い。
早速組み立て始めてしまいました。
Ⅳ号、ルナマリアさんのザク、ファイアフライ・・・また3つ同時進行ですか・・・


~Ⅳ号J型 製作記~
履帯が組み終わりました。
予想以上に大変でしたね・・・疲れました。
組んでる途中に崩壊してしまったり、接着しても接着剤が外れたり、乾く前に崩壊したり・・・
無事に組みあがったときの喜びといったらもう・・・
さて、あとは車体に手を加えて、塗装ですね。
苦手な塗装、今回は成功するといいのですが。
by t-175_kir | 2006-10-04 23:54 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31