蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

チマチマと・・・

明日は予備校  キルヒェです。


コンビニでワールドウエポンコレクションを発見。
数個購入してきました。
P90とAK109が鹵獲できたので満足です。
それにしてもこれ、ラインナップがマニア向けですね。
FA-MAS、SIG552、G36C、PSG-1、P90はまだ納得できるとして・・・
AK109、FN-FALなんて普通選びますか?w
M4はM4A1などではなくM4S.I.R。
シクレが凄く気になります・・・


~Ⅳ号J型 製作記~
砲塔のシュルツェン基部、2つ付け忘れていたので装着。
残すは溶接痕の表現と手すりの真鍮線置き換え作業。
溶接痕・・・どうやって再現しましょう。
以前むつきやまと様が勧めてくれた、伸ばしランナーを使用する方法を試してみましょうか。


~ファイアフライVc 製作記~
エッチングパーツを取り付けてます。
このキット、最初から鋳造表現がされているんですよね。
ただ、ゲート処理などでそれが薄くなってしまったので、表現しなおしました。


Ⅳ号、ファイアフライ、ザク・・進行速度は遅いですが、皆ちょっとずつ進んでいます。
中間試験までに完成するのちいのですが・・
[PR]
by t-175_kir | 2006-10-05 23:42 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31