人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

鹵獲戦車は素敵です


久しぶりのキットレビュー  キルヒェです。


今日はⅣ号の製作ができませんでした。
とりあえず、チッピングに使う塗料と極細の綿棒を買ってきましたよ。


ドラゴン(1/72)
・ファイアフライVc
流石はドラゴン・・・出来はかなり良さそうですね。
ドイツ軍鹵獲仕様2種を含む、計4種のバリエーションがあります。
さらにエッチングパーツまで付いて1000円ちょっと。
やはりこのボリュームでこの値段は安いですね。
砲塔や車体の一部に鋳造表現がされており、
何も手を加えなくても質感の違いが再現できるようになっています。
ただこの表現、ちょっとモールドが浅いというか・・・凹凸が少ないというか・・・
塗装したら目立たなくなってしまいそうです。
まあ、1/72というスケールなら目立たなくて当然なのでしょうが。
by t-175_kir | 2006-10-10 23:49 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31