蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

カラシニコフ系統の銃って素敵ですよね

今日もプラモ製作はできませんでした  キルヒェです。


予備校の試験の結果を見せてもらいました。

・・・・・見なきゃよかった・・・

数学はまだしも、英語がかなりマズいです。
まさかここまで酷いとは・・


World Weapon Collection
・AK-103
箱にはAK-109と誤表記されています。
騙されました・・・先日の記事でAK-109と書いてしまいましたよw
全体的に出来がいいです。
スモールアームズコレクションほど可動部は多くないものの、
塗装による質感の違いの再現は見事。
グレネードランチャー付きで商品化してというのも個人的には嬉しいですね。
欲を言えばストックが折りたためれば最高だったのですが・・
あと、金属の質感表現のためか、銀でドライブラシがされています。
こういうちょっとしたウェザリングは嬉しいのですが・・・・
樹脂製パーツ部分が銀色になっていたり、とても傷には見えなかったり・・・
370円程度でこの出来なら十二分に満足できますけどね。
[PR]
by t-175_kir | 2006-10-12 00:06 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30