蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

キーロフ級は残念ながらでません

某北の国が暴走気味ですね  キルヒェです。


あー・・・試験前だというのに、鋼鉄の咆哮2ウォーシップガンナー買っちゃいましたよ・・・
定番シリーズ(廉価版?)が1400円ちょっとで売っていたもので。
最初の兵器タイプ選択(日本、イギリス、アメリカ、ドイツの4タイプ)で迷わずドイツ型を選択。
でも、このドイツ型・・・・上級者向けなんですよね。
後になってドイツを選んだ事を後悔しそう・・・


PS2ゲーム
・鋼鉄の咆哮2 WARSHIP GUNNER
昔から一度はやってみたいと思っていたんですよね。
面白いです。
主砲を撃ったときに弾がばらけて飛んでいくところもリアル。
そのリアルさの一方、3連装の12.7cm砲塔を10基積むなんて有り得ないこともできますw
グラフィックもなかなか綺麗で、かなり満足できます。
ただ、もう少し艦の動きがリアルでもよかったかも。
スイスイまがって、すぐに最大船速になり、すぐに止まる。
ちょっと巨大な軍艦らしくない動きですよね・・・
それと、砲の連射速度が凄すぎます。
現代の主力戦車並み・・・いや、それ以上の連射速度を誇ってますw
[PR]
by t-175_kir | 2006-10-13 00:20 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31