蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

愛機:ロケット巡洋艦 ヘルフィヨトル

塗料買ってきました 明日ぐらいにウォッシングやろうと思います  キルヒェです。


宿題がピンチですねー・・
2つの内1つは終わったのですが、もう片方が・・・

そんな日でも鋼鉄の咆哮w
いや、そんな長い時間はやってませんよ。もちろん。


~鋼鉄の咆哮~
高速巡洋戦艦ヴィルベルヴィント狩りの真っ最中です。
作戦自体3分程度でクリアでき、さらに報酬は高めといいこと尽くめなので。

ちょっと自分なりの攻略法を・・・
1.開始後、全速前進
2.ヴィルベルヴィント出現後、ヴィルベルヴィント右舷の喫水線付近にロケット乱射。
3.大抵の場合これで相手の機関が損傷
4.動きが鈍くなったヴィルベルヴィントの後方に回り込み、ロケット乱射。

これで実質戦闘時間は1分ぐらい。もしかしたら1分かかってないかもしれません。
その後湧いてくる敵機と遊びつつ撤退。
ロケットを上手に当てればSランク獲得も簡単。

それにしても、面白いですね。
もっていない方は是非プレイしてみてください。
1400円ぐらいとお買い得になっているので。
[PR]
by t-175_kir | 2006-10-17 23:48 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30