蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

親愛なるハリアー

試験が近くなり あまり模型が作れなくなりました  キルヒェです。


本当は今日OVM類の塗装をするはずだったんですけどね・・・・
いつになったら完成するのでしょうか。


ドイツレベル(1/144)
・AV-8B+ HarrierⅡ
大好きなハリアー・・・やっと買うことができました。
前回作ったビェールクトと比べると、かなり小さいです。
半分ぐらいの大きさといってもいいぐらいですね。
出来は流石ドイツレベル・・・凄いです。
特にコックピットの出来は素晴らしく、計器類はデカールではなくモールドで再現。
操縦桿やシートも綺麗で、本当に1/144か疑いたくなります。
ランディングギアもかなり良い感じで、塗装するだけで十分だと思います。
多少省略されているところもありますが、このスケールなら仕方の無いことでしょう。
ただ、キャノピー上部の何か(キャノピー爆砕用の爆薬?)は省略してほしくなかったですね。
個人的にはハリアーの萌えポイントの1つなのでw
[PR]
by t-175_kir | 2006-10-20 00:05 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30