蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

M4・・・あまり好きじゃなかったんですけど  これを買ったら・・・

試験初日 数学の公式を忘れて・・・・  キルヒェです。


PSPで使用していたイヤホンとリモコンが壊れたので、新しいものを買ってきました。
リモコンはCYBER Gadget製のリモートコントローラーセット。
純正のリモコンよりスタイリッシュで気に入ってます。

イヤホンはLogicool製プレイギア ステルスを購入。
リモートコントローラーセットに入ってるんですけどね・・イヤホン。
ちょっと高級な・・こう・・フィットするタイプのイヤホンが使ってみたくなりまして。
ただ、ここまで耳にフィットするとちょっと落ち着きませんw
今までごくごく普通のイヤホン使ってたもので・・・・


銃達 ~特殊部隊ウェポンシリーズ~
・M4 GRENADE
1/6スケールの銃器のフィギュア、ちょくちょく買ってましたが・・・これは本当に凄いです。
スコープ、モジュール、レイルカバー、ストックは取り外し可能。
M203も可動し、装填する時の状態にできます。
もちろん、ストックも伸縮しますよ。
マガジンは金属製でウェザリングも綺麗にキマってますね。
レシーバー部分に可動部が無いのが少し残念。
せめてセレクターぐらいは動いて欲しかったですね。
ですが、この出来で500円程度というのはかなり安いと思います。
M4系統が好きな方は購入してみては?
[PR]
by t-175_kir | 2006-10-23 23:44 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31