人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

休暇中

長時間寝れるって素晴らしい事ですね  キルヒェです。


ACX3週目ですw
相変わらずソ連空軍機ばかり乗ってます。
ビェールクト様も美しくて素敵ですが、Su-37の黒い特別塗装機もなかなか格好良い。


銃達 ~特殊部隊ウェポンシリーズ~
・M4 CQB-R
切り詰められたバレルが格好良いですね。
レイルカバーが付属していたりと、なかなか芸が細かいです。
M4 SIRと同じように、フラッシュライトのコードとスイッチが再現されています。
もちろん、ライト部分はクリアパーツ。
もっと凄いのがドットサイト。
これにもコードがついています。
ライトのものより細いコードで、かなりリアリティがありますね。
さらに、レンズカバーが前後とも可動。
反射防止加工の再現か、前のレンズにクリアパーツは使用されていません。
かわりに格子状のモールドがされています。
ちょっとハンドガードが細すぎる気もしますが、まあ気にしないw

いやぁ・・いつのまにかノーマルコンプしてましたw
本当はシクレのAK47(?)が欲しかったのですが、財布の事を考え戦線離脱。
いつかカラシニコフ特集をやってくれることを祈ります。
by t-175_kir | 2006-10-28 00:11 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31