蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ウダロイ着手

1900HIT突破 先日1800いったと思っていたら・・ 異例の早さですね  キルヒェです。


今日のACX対戦記録・・・
相手・・・ファルケン2機 ワイバーン1機
自分・・・フェンリア1機(衝撃波ミサイル装備)

何度か負けましたが、とりあえず勝つことが出来ました。
フェンリアの高速を活かしてレーザーを回避。
敵機を低空に引きずり込んで地面に向けて衝撃波ミサイル・・・
しかし・・・レーザーはおっかないですね。
一瞬かすっただけでも大ダメージ。
直撃なんてしようものなら即死ですからね。

あと全員F-4Eでバトルロワイヤルなんてのもやってみました。
相手を殲滅し、無事勝利しました。


~ウダロイ級 製作記~
船体を切り出しておきました。
艦橋も上部を除いて組み立て終了。
塗装手順などがさっぱり分からないので、とりあえず何ピースかに分けておこうと思います。
缶スプレーと筆塗りだけで大丈夫なのか不安・・・
[PR]
by t-175_kir | 2006-11-01 00:00 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31