蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

仮組みー

帰宅途中、小田急線が止まりました  キルヒェです。


以前踊ったハルヒダンス、なぜかクラス中に広まっていました。
アンチオタクな人達にネタを与えてしまいましたね・・・


~FALKEN 製作記~
仮組みしてみました。
合いはかなり良く、隙間はほとんどできません。
基本的には合わせ目がモールドになるように出来ているので、消す必要も無さそう。
ただ、機首だけは例外で、一部の合わせ目を消す必要があります。
これが結構大きく、目立つので、消すのにはパテを使ったほうがよさそう。

バンダイのプラモは接着剤を使わなくても組めます。
逆に接着剤を使うとなると、少し加工が必要になりますね。
他の航空機モデルとは違う感覚・・・少し戸惑い気味です。
[PR]
by t-175_kir | 2006-11-17 01:18 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31