人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

PS3良いですねー

祖母の家に行ってきましたよ  キルヒェです。


PS3やってきました。
ゲームは”機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト”。
MSを強化したり、局地戦闘仕様にできたり・・・今までのガンダムゲームとは違います。
かなり軍事色が強いです。
何より驚いたのは、被弾痕の再現。
部位破壊が出来るのは知っていましたが、まさか被弾痕までとは・・・・
軍事好きには嬉しいポイントですね。
ちなみに部位破壊。
足を壊されたらMSが足を引きずったりと、行動制限が妙にリアルw

難易度はちょっと高め。
最初、難易度ノーマルにしたやったらツラかったです。 悔しい・・・

MSの動きがカクカクして、ぎこちないのが残念ですね。
続編ではもっと滑らかに動いて欲しいものです。


~FALKEN 製作記~
機首の合わせ目消しが終了しました。
微妙に跡が残ってますが、気にしない気にしないw

塗装ですが、普通に赤のデフォルトカラーというのも面白くないので、
AC5後半で出てくるラーズグリーズ隊の塗装にしてみようと思っています。
黒く塗装され、尾翼に赤いライン。  個人的にはかなりツボなんですw
問題はマーキング。
ラーズグリーズ隊のデカール、どこからも販売されていないんですよね。
いっそ自作デカールを使ってみましょうか。
by t-175_kir | 2006-11-19 23:11 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31