蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

PSPで使っていたイヤホンが壊れましたよw

いつの間にか風邪が治ってました  キルヒェです。


パソコンで印刷できるデカールを買ってきました。
買ってから気づいたのですが、インクジェットプリンタが使えないそうです。
マイクロドライ・プリンタ推奨とのこと。 家にそんなプリンタないですよ・・・
学校にあればいいのですが・・・


~FALKEN 製作記~
発光ギミック(?)搭載のため、加工中。
機首の下部にコードを通す穴をあけてます。

ラーズグリーズ隊仕様ファルケンの資料集めもしておきました。
久しぶりにAC5を起動し、マーキング位置などを確認。
気づいてよかった勘違いも1つ発見。
黒い機体・・といっても、ただ真っ黒じゃないんですね。
機体上部と下部で微妙に色が違いました。
[PR]
by t-175_kir | 2006-11-21 00:07 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31