人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

今日は製作記ありませんよ

休日万歳  キルヒェです。


今日はファルケン製作ができません。
明日(今日)は休日なので、満足いくまで作りましょうかw


ミリタリーエアクラフトシリーズvol2
・Su-27
vol1で出たSu-37の改造ではなく、完全な新規設計ですね。
塗装の質感、ランディングギアなど細部の出来、かなりグレードアップしてます。
また今回はスタンドも付属。  飛行状態での展示が可能になりました。

ただ、モールドが深すぎます。
Su-27の美しいラインが、どこかゴツゴツしたものに・・・
全体的なシルエットはかなり良い感じなのですが、キャノピーの形も少しおかしい。
なんというか、もっこりし過ぎているというかなんというか。
vol1で気になった組み立てにくさも相変わらず。

確実に出来は良くなっているので、次回作での改善に期待です。
by t-175_kir | 2006-11-23 01:43 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31