人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ファルケンと並べたいので、1/100ビェールクト様の商品化を希望します

1日中模型かゲーム  キルヒェです


どうもネットの調子が良くないです。
父親曰く、変なところを経由している可能性があるとのこと。
うーむ・・・・とりあえず、スパイウェア、ウィルス検索をしてみましょうか。


~FALKEN 製作記~
エンジンノズル付近を製作。
これといった改造はしていません。
強いて言うなら、フィンの縁を少し削って薄くした程度でしょうか。
塗装はおなじみMr.メタルカラー。
ノズルはダークアイアン、フィンはカッパーで塗装。
本当はフィンも黒系統の色で塗るべきなのですが・・・機体も黒っぽくなるんですよね。
少しでもアクセントになればと思い、カッパーで塗装しました。

デカール、業者さんに依頼することにしました。
デカールのデータがすでにある場合、3日程度で出来上がるそうです。
値段も1000円未満とかなりお手ごろ。
by t-175_kir | 2006-11-24 00:30 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31