蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ウーフー

携帯無しの生活・・・ なんだか慣れてきてしまいました  キルヒェです。


今日もファルケン製作できず。
あぁ、作りたい作りたい・・・
早く作らないとまた他のプラモを作り出してしまいそうでw


双発機コレクション2
・He219
今回の双発機コレクションのおかげでウーフーが好きになりました。
この機首のレーダー・・・萌えますw
流石はFトイズ   素晴らしい出来です。
シャープで細かいモールド、ズレの無い塗装、そして何より組み立てやすい。
しりもち防止のためか、機首(パイロットシートの後ろ)に金属のおもりが。
しかし、それでもしりもちギリギリですw ちょっと尾翼に触れたらたちまちドスン。
キャノピーの透明度が低いのが難点でしょうか。
その他欠点と呼べるようなものは見当たりません。

強いて言うならば、尾翼にハーケンクロイツが欲しかったところ。
WCCのように、鉤十字が半分になったデカールが付属・・
などの工夫があれば最高だったのですが。
やっぱりアレがあると引き締まって見えますからね。
問題があるのは分かりますが。
[PR]
by t-175_kir | 2006-11-30 00:15 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30