蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

月光はまだ入手できていません

ファルケンちょっと進みましたよ  キルヒェです。


先生の気が変わったのか、携帯が還ってきました。
やっと携帯無しでの生活に慣れてきたというのにw
でも、よかったです。  ありがとう先生。


双発機コレクション2
・屠龍(キ45改丁)
自分が入手したのは丁型。 別に丙型があります。
このキットでの丁型と丙型との違いは

”機首の37mm機関砲が露出しているか否か”
”20mmの上向き機銃を装備しているか”

こういう細部の違いの再現は嬉しいですね。
さて、キットの出来ですが・・・・
塗装はかなり綺麗にキマってます。
迷彩も精密。
ただ、頑張りすぎてしまったのか、塗装が厚ぼったくなってしまっています。
シャープなモールドが特徴ともいえるシリーズだけに、少し残念です。
それと、機首の37mm機関砲の砲口。
左右のパーツで大きさが違うため、前から見ると不恰好です。
まあ、大量生産品ですし、あまり文句を言うのもアレですが。
[PR]
by t-175_kir | 2006-12-02 00:35 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30