蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

寝不足が続きます・・・・

また深夜の更新ですね  キルヒェです。


数学の宿題その2をやってますよ。
早く終わらせないと、また試験が全て一夜漬けになってしまう・・・
それだけは避けないといけません。


ガンダムコレクションNEO5
・MS-06F2
前にもザクⅡF2型は出てますが、
全体的な印象もかなり変わっており、よりスマートになりました。
スマートになったとはいっても、肩幅があるせいかどこか力強い感じもしますね。
今回のほうが自分の持つイメージに近いです。
出来は良い感じ。
足の裏のモールドは見事としか言いようがありません。
また、シールドに描かれているマーキングが非常に細かく、これがまたかなり格好良いです。
マーキングが本体色で見難いのが残念な点でしょうか。
[PR]
by t-175_kir | 2006-12-06 02:19 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31