人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Автомат Калашникова

風邪がなかなか治りません  キルヒェです。


やっとAK47の箱を開くことが出来ました。
やっぱり素晴らしい出来ですね。
プラスチックのパーツもどこか金属的な雰囲気があり、木目塗装も良い感じ。
マガジンもカチッと綺麗にはまりますし、リアサイトも可動。
バットプレートを紛失しやすいと聞いたので、ライラクスの紛失防止パーツをつけておきました。
コッキングレバーも動かせますが・・・ちょっと迫力がないというかなんというか。
M14のように「カシャッ シャキッ」となれば最高だったんですけどね。
まあ最近のモデルと一昔前のモデルを比べるのもアレですが。

なんにせよ、お気に入りの一丁となりました。
多分、メインウェポンはP90からAK47になるでしょうw
by t-175_kir | 2006-12-18 01:07 | エアガン/サバゲ
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31