蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

T-2 CCV

PSP版MGS もうすぐ発売ですね  キルヒェです。


試験返ってきましたよ。
前よりほんのちょっと上がったようです。ほんのちょっと。


MICRO ACE (1/144)
・T-2 CCV
空自の中で一番素敵な飛行機だと思います。
作れるのはT-2CCV、XT-2(101号機、102号機)の3機。
残念ながら、T-2CCVを3機作ることはできませんw
さて、肝心のキットですが・・・・F-1です。
三菱F-1支援戦闘機です。
要するに、F-1のコックピット後部を切り抜いて、そこに後席のキャノピーを搭載します。
F-1開発の歴史を逆走するわけですねw
出来は古いキットながら良好。
相変わらずバリが目立ちますので、頑張って修正しなきゃいけませんね。
それとCCVの塗装図、機首部分が間違ってます。
これから作る方はお間違えのないよう・・・
[PR]
by t-175_kir | 2006-12-20 01:57 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30