蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Pukin Dogs ~嘔吐する犬~

いよいよMGS発売 早く手に入れたいものです  キルヒェです。


MGS発売日に学校でクリスマス行事。
そしてその日から予備校の冬期講習がスタート。
なんというタイミング・・・ Oh shit


ドラゴン(1/144)
・F/A-18E "VFA-143"
ドラゴンの新作、ピューキンドッグスのスパホです。
ちょっと深いですが、シャープで細かいモールド。
AIM-9、AGM-88、ペイヴウェイなどの多彩な武装。
2機で1000円というそのコストパフォーマンス。
どれをとっても満足できます。
しかも、エンジンノズルからはエンジンが覗ける設計。
素晴らしいの一言ですね。
個人的にはドイツレベルのように、計器版のメーター類を再現して欲しかったですが・・・
あと、キャノピーの透明度がちょっと低いのも残念。
でも非常に出来の良いキットなので、買って損はしないと思います。

F/A-18Fの発売も予定されているようなので、今後のバリエーション展開に期待。
VFA-154の所属機が出たら感動しますよw

関係ないですが、
ピューキンドッグスというとF-14を使用していた頃の、VF-143なイメージが強いです。
「あー、もうF-14じゃないんだな・・」と改めて実感し、ちょっと複雑な気持ちにw
[PR]
by t-175_kir | 2006-12-21 01:54 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31