蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Metal Gear Solid portable OPS

あとは終業式を残すのみ  キルヒェです。


クリスマス行事終了後、ダッシュで横浜のヨドバシカメラへ・・・
MPO無事入手しました。

予想以上に良いですね。
ACXはAC5(PS2)との操作性の差に戸惑いましたが、
これは他のMGSシリーズとあまり差がなく、すぐに馴染みました。

今までのMGSとは違い、今回は小さいミッションがいくつもあります。
VRミッションのような感じですかね。
リスタートが出来るというのは賛否分かれそうです。
あと仲間システム楽しいですね。
スネークに匹敵する性能を持つ兵士が仲間になったのですが・・・つい先ほどKIAしました。
敵兵と真正面からAKの撃ち合い。 壮絶な最期でした。
個人的なこだわりで、リスタートしませんw  さらば英雄。

~今の主力部隊~
・スネーク(AK47)
・普通の兵士(AK47)
・普通の兵士(M16A1)
・敵の増援でやってきた姐さん(スコーピオン、Mk22)

一人は女性を入れておきたいと思うのは自分だけですか?w
[PR]
by t-175_kir | 2006-12-22 01:59 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31