蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

赤星機は素晴らしいですね・・・ 

予備校冬期講習最終日になりました  キルヒェです。


スコーピオン装備のテリコでメタルギアに挑む羽目になってしまいました。
脚を2本破壊するも撃沈。
SMGで装甲貫くのは無理ですねw


ドイツレベル(1/144)
・MiG-1.44
買っちゃいましたよ・・MiGのゲテモノ実験機w
いやぁ、格好良い。
シャープで綺麗なモールドですが、AV-8B+と比べると少しシンプルです。
コックピットはビェールクトとほぼ同じみたいです。
今回も計器板はデカールによる再現。
脚は非常に精密・・・とまではいきませんが、かなり良い感じ。
ちょっとキャノピーの高さが低すぎるような気もしますが、それは個人の好みでしょう。
ただ、キャノピーに傷があるのはちょっと・・・
頑張って磨かないといけませんね。


ファルケン製作は地味に進んでますよ。
記事に書くほどでもないですがw
[PR]
by t-175_kir | 2006-12-24 01:05 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30