蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

MPOのことしか書くことが・・・

我がAK47にサプレッサーをつけてみました 意外と格好よい・・・  キルヒェです。


年賀状書いてます。
2007年の年賀状はもちろんA-10。
やっぱりイノシシといったらA-10ですよねw


さて、MPO。
まだ2周目です。
金髪女性兵士 いや、優秀な兵士を探していたら、いつの間にか3月。
まだパイソン戦が終わった直後だというのにw

APからの兵士入手、いい感じですね。
MGS3の山猫部隊員が仲間になりましたよ。
性能はあまり良くないですが、オセロットと同じ部隊に入れると格好良い。
同じくAPからの入手で、GRU兵などもいるそうですね。
EVA姐さんやライコフ、オセロット・・・MGS3好きには嬉しい限りです。
[PR]
by t-175_kir | 2006-12-27 03:09 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31