蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ビェールクト様2機目

すっかり元気になりました  キルヒェです。


もうすぐ冬休みも終わりですね。
宿題どうしましょうw


トランペッター(1/144)
・Su-47 ビェールクト
また買ってしまいましたよ、ビェールクト様。
ドイツレベルのものと迷ったのですが、以前レベルのは作ったのでトランペッターを。
・・・・中身がドイツレベルとほぼ同じなんですけど・・・コピーですかね。
機体のパーツ分割からコックピットまで同じ。
なのにバリが多く、モールドなど全体的にシャープとは言い難いです。
言い方悪いですが、ドイツレベルの劣化版ですね。
そして付属する謎の武装。
エアブレーキやウェポンベイが展開し、主翼にはハードポイント。
機体後部にはアレスティングフック・・・
いつの時代のビェールクト様ですか?

・・・まぁ前向きに ”もし彼女が実戦配備されていたら” というイメージで製作しようと思います。
[PR]
by t-175_kir | 2007-01-06 23:51 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31