蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

製作記ですよ

学校始まりましたよ  キルヒェです。


久しぶりにプラモ製作。
ですが、どうもファルケンを作る気力が・・・
というわけで、秋葉原で買ってきたRevellのMi-24Dを作ります。
なかなか出来がよさそうなので、完成が楽しみです。


~Mi-24D 製作記~
とりあえずコックピット作ります。
コックピットの写真も入手したので、それを参考に塗装。
計器板もデカールで再現されるので、ちょっとやる気が出ますw
前に作ったビェールクトの苦い思い出があるので、あまり手は加えません。
基本的にストレート組みのつもり。

あと、今回初めてコンパウンド使ってみました。
別にキットのキャノピーの透明度が低いというわけではないですよ。
ちょっと実験的に導入してみたまでです。
で、使ってみた結果・・・・
良い感じですね。
プラスチックのツヤとはまた違ったものが得られました。



追伸:
今まで製作記事は”製作記”というカテゴリで1つでしたが、
今日からその模型ごとに分けてみます。
もし不便でしたら戻しますので、お知らせください。
[PR]
by t-175_kir | 2007-01-10 00:14 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30