蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

日頃の訓練の成果を

授業も始まりましたよ  キルヒェです。


屍姫4巻とひぐらしのなく頃に解(罪滅し編)1巻買ってきました。
ひぐらしの漫画は今回初めて買ったのですが・・・
日常のギャグといい狂いっぷりといい、かなり素敵ですね。
これを機会に他のシリーズも読んでみようと思います。


~MPO~
初の対人戦やってきました。
といってもVRですが。
実戦をやる勇気は正直ありません。
自分が頑張って育てたFOX隊員と金髪姐さんが大活躍。
M63でヘッドショットやったりとか、もう大暴れww
ストーリーで狙撃訓練をしていた甲斐があったのか、FOX隊員が強すぎなのか・・・
多分後者ですねw
重火器Sを含むSが5つにHP184・・・真正面からの撃ち合いなら負けませんよw

放課後に学校近くの公民館で遊んでいたら、いつの間にか17時。
2時間・・・いや、それ以上やっていたかもです。
時間を忘れますね、これ。
[PR]
by t-175_kir | 2007-01-11 01:22 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30