蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

シートベルト再現

30分の昼寝が90分の昼寝になってました  キルヒェです。


またMPO対戦しましたよ。
何故か2対1で。(自分が1の方です)
さすがに2人同時に来られるとキツいです。
遠、中距離からヘッドショットを狙ってやれば楽なのですが、接近されると・・・
ヌルのマチェットとショットガンは卑怯ですorz
圧勝はもちろん無理でしたが、負けなかったので良しとしましょうか。


~Mi-24D 製作記~
まだコックピット作ってます。
Su-47などとは違い、キャノピーが大きく中身がよく見えるので、ちょっとディテールアップ。
細く切ったマスキングテープでシートベルトの再現をしてみました。
ちょっと良い感じになり、満足ですw

このキット・・・スケールなどの問題からか、微妙にコックピットの形が違うんですよね。
そこを修正するのはかなり大変そうなので、今回は我慢。
ガナー席の照準器(?)とかは作ってみようかな・・・
ちょっとガランとしてて寂しいんですよ、ガナー席。
[PR]
by t-175_kir | 2007-01-12 00:15 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31