蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

まだコックピット製作中

某巨大掲示板がなんだか大変なことになってますね  キルヒェです。


またMPO対戦しました。
今回は3対3、大人数です。
これだけ人が多いと死にやすくなりますね、1対2のほうがまだ楽でしたw
2~3試合やってKILL20は達成しましたが、7回も死亡してしまいましたよ。
ヘッドショットも5回だけ・・・もっと練習しないといけませんね。


~Mi-24D 製作記~
計器板をちょっとディテールアップ。
ただ1枚の板・・・ではちょっと寂しいので、上部にプラ板で飾りを。
f0048860_032259.jpg

手前の台形の板切れが計器板。
まだ塗装が終わっていないので、プラ板で工作した痕跡が残ってますw
2つのシートに追加されたシートベルト、それらしく見えますかね?
実機の写真がみつからず、他のプラモの画像を参考にしてみたのですが・・・

さて、早速コックピット付近のパーツを仮組みしてみました。
結果分かったこと・・・計器板にやった工作が邪魔w
プラ板が干渉して、キャノピーがしまりませんww
とりあえず、プラ板を出来るだけ薄く削って、強引に合わせました。
[PR]
by t-175_kir | 2007-01-13 00:40 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31