蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

今日は作れませんでした

なんだかあっという間に連休が終わった気がします  キルヒェです。


ひぐらしのなく頃に・・今更ですが、マイブーム。
マンガ版を買い漁ってます。
いつか本家の方もプレイしてみたいです。


DRAGON(1/144)
・F/A-18F & F-14B Memorial Flight "Jolly Rogers"
オークションで購入したものがやっと届きました。
一番有名な飛行隊であろうジョリロジャ。
VF(VFA)-103のドクロの尾翼に機首のストライプ。
個人的にはあまり好きではないのですが・・・格好良いですよね。
さて、キットですが
ドラゴンの1/144キットにしては珍しく、まったく違う種類のキットが入っています。
F/A-18Fの方は先日紹介したF/A-18Eのキャノピー違いです。
キャノピーの形、ちょっと前が鋭すぎる印象を受けるのですが、こんなもんですかね?
F-14Bはキットの発売時期の違いからか、18Fに比べて出来が劣ります。
せめてモールドだけでも改良してほしかったですね・・・

それにしても、こういうセットの発売は嬉しいです。
いつかVF(VFA)-154でのセットも出してくれると嬉しいのですが・・・
[PR]
by t-175_kir | 2007-01-15 01:59 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30