蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ケーニッヒスティーガー製作開始

視力がちょっと下がりました  キルヒェです。


ここ数日、不幸なことばかり起きてます。
ちょっと運が悪い程度ではなく、結構精神的にキツいものばかり。
今日も色々ありまして・・・
明日は良い事がありますように。


~ケーニッヒスティーガー 製作記~
製作開始です。
足周りより先に、砲塔を組んでみました。
ペリスコープの再現を忘れたことに気づいたのは、組んだ後ですw

とりあえず手すりを真鍮線に取り替えておきます。
簡単な作業ですが、見栄えが良くなりますね。
そして、車体のフェンダーをカット。
ケーニッヒスはフェンダーが無いほうが格好良いと思うのですが・・どうでしょう?

さて、AM誌のケーニッヒスにどれだけ近づけることが出来るのか・・・
[PR]
by t-175_kir | 2007-01-18 23:57 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31