蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

まだ転輪から脱出できず

あるある大辞典 大変なことになっちゃいましたね  キルヒェです。


MPOの対戦、1対3は卑怯ですw
とりあえず勝ったからいいんですけど・・・
あのなんとも言えない孤独感。
そういうときでも、M63は心強い相棒です。
自分は中距離でのヘッドショットを得意としています。
そして、同じM63使いの友人は近距離でのヘッドショット。

接近されたら負け、接近させなければ勝ち・・・この緊張感が大好きですw


~ケーニッヒスティーガー 製作記~
・・・・助けてくださいw
もう転輪を切り離しては削り、切り離しては削りの繰り返し。
こんな作業を1日30分程度で3日ほどやってます。
ちょっと気分転換に手すりを真鍮線で作ったりもしましたが、大体は切って削って。
明日か明後日ぐらいには、この作業を終わらせたいですね。
早く装甲の表面を荒らしたりしてみたい・・・


追伸:
1月18日、20日の記事に書かれている”MA誌”を”AM誌”に修正しました。
アーマーモデリングなのにMAって・・・
[PR]
by t-175_kir | 2007-01-24 00:19 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31