蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

簡単な工作

土曜日なのに三者面談 日曜日は予備校で試験・・・  キルヒェです。


少し前から気になっていた漫画、ヨルムンガンドの1巻を買ってみました。
いいですね、これ。
兵器の描写もこだわりを感じます。
地上にいるMiG-29のインテークが閉鎖されていないのは、少し気になりましたがw
そして登場するキャラクターも良い感じ。
早く2巻出ませんかねぇ・・・


~ケーニッヒスティーガー 製作記~
鋼鉄っぽさや鋳造の表現の前に、フェンダー取り付け基部を作っておきました。
側面は元々再現されているので、取り付け用の穴(?)を開けるだけ。
1つの基部につき2つ、穴をちょこちょこ開けていきます。
前後の取り付け基部は、プラ板を適当な大きさに切ってペタペタ。
前6つ、後ろ6つ、計12個の基部がつきました。
なんだか大きさが揃っていませんが・・・深く考えてはいけませんよねw

作業は予想以上に簡単で、30分程度で終わりました。
これだけでもかなり雰囲気変わりますね。
[PR]
by t-175_kir | 2007-01-27 00:16 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31